笑顔と幸せな日々への『一歩』

長年に渡る占い師兼古神道施術師としての実践経験と専門知識に基づいた対処法などを織り交ぜながら書き綴っています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』

  を信条に、日々神恩に感謝し活動してます。

   あなたが今日も笑顔に導かれますように

  <自ら本気で求めているものに導かれる>
   =手にする しないは 本人次第=

術者の気づき \\ 占い結果だけで運勢が?

運勢や運命の傾向を知ることはできても。。。


占い結果だけで運勢や運命を変えることができると錯覚しているとしたら、それは妄想の類ですから。。現実を直視した方がよいかと思うのです。


副業にせよ 本業にせよ 占い師も職業です。
職業である以上は儲けたいと思っているはずです。


ただ、占い師にも様々なタイプの占い師がおられるので、真面目に或いは誠実に対応してよき方向へと導いた上げたいと思う方もいれば、兎に角 人気を得るために当たり障りのない耳心地のよいことを言ってリピーターを募ることに躍起な方もいれば。。。


どうみても真面目に占いの勉強もせずに本屋さんに並んでいるような一般書籍程度の知識の俄か占い師のようなパートアルバイト感覚の占い師擬きもたくさんいます。


そんな魑魅魍魎的な世界に似た業界ですから、占い師の言葉に翻弄されない様に注意することも大切ではと思うのです。


誰しも・・・
耳の痛いことを言われるのは嫌です。


ですが。。。
現実味のない夢物語的な結果ばかり伝えられても、その場は気分良く納得できても結果的には何も変わらないのでは。。何のために占ったのかわからないと思いませんか?


その場限りで心を癒されたいのならそれもアリかと・・・


でも本気で運勢や運命に向き合って幸せをと思われるのであれば、下記のことを知るアドバイスをもらってはと思うのです。



◇いつが種まきの時期なのか
◇今はどんな時期
◇収穫の時期はいつ


☆どの方面に向けて何をどうすべき時なのか


☆何に対して警戒注意しておくべきなのか
 その対処法は・・・


地ならしもせず 種も苗も植えずに 収穫期だといわれても 収穫するものはないというのが現実を見るということではないでしょうか。


これから財運がいいですよ・・・
恋人ができますよ・・・
幸せになれる運勢です。


本当に???


あなたの現状をちゃんと訊ねてもらった上での 鑑定結果でしたか?