幸せな笑顔な日々へ『一歩』

尾道を拠点に術者として長年の実践経験を基に気づいたことなどを織り交ぜながら自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

人間関係に.../ 普段居る指定の場所

何処に行っても人間関係に悩まされる時には。。


ふと「なんでこんなに人間関係に悩まされるの?」と思ってしまいます。


だれでも一度くらいは経験があるかもしれません。
ひよっとしたら、いま現在その渦中にある方も・・・


そんな時に私は、冷静になって検証してみるのです。


⇒自分の性格や気質が原因?
⇒この人間関係の雰囲気に馴染めないことが原因?
⇒特定の人の意地悪な行為が原因?
⇒高圧的な態度の人に振り回されていることが原因?
⇒そもそも楽しめない場にいることが原因?


などなどいろいろな角度から検証しています。


そして、もうひとつ別の角度から検証しています。
そう 占い師としての視点で検証します。


⇒運勢的にいまどんな状況にあるのか
⇒相性はどうなのか


そして、いま長時間いる場所に問題はないかについて検証します。


現在別テーマでブログに書いている「住空間を再確認」を参考にしていただけるとよいのですが・・・


例えば。。。
いま自分が長時間座っている場所が、その室内(会社事務所の机の位置、或いは自宅のリビング、書斎、寝室など)の空間上、どこの位置関係にあるかで吉凶の違いが生じ、人間関係にも影響するばかりか、性格や気質にも影響します。



以前はとても穏やかだった人が、配置転換などにより性格が変わったなと噂されたり、情緒不安定になったりとか、環境の変化は意識しないところで影響を受けるので注意が必要です。


影響というのは・・・
自らその影響を受けに行く場合と何もしなくても相手から影響を及ぼしてくる二種類があります。これは風水術判断の大切な観ねんです。


恐いのは、本人は何もしないのに影響される場合です。


だから長時間過ごす場所はとても大切です。


自分には非があると思えないのに、人間関係に悩まされている方は一度チェックした方がよいかもしれません。


今日も笑顔でいい日 (^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。