幸せな日々の実現の為に

日々の生活の中で気付き感じたことに対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

運勢の改善.../ 引き寄せの法を肯定?

私は引き寄せの法を全てうそだとは思っていない。


人間にはまたまだ解明されていない摩訶不思議な能力はあると思う。


ただ。。。
引き寄せの法を無条件に妄信するようなことはない。


引き寄せの法を願望達成に向けツールのひとつとして、上手く取り入れるのは有益ではないだろうか?


しかし、何を勘違いするのか
単に願えば叶うという安易な開運法として妄信するのは間違っていないだろうか。


引き寄せ法の熱烈な信奉者から「理解が足りない」とお叱りを受けそうだが 笑


であるならば。。。
いまの現状も、実は自ら強く望み願い求めたから与えられていることを素直に認めてはと思う。


都合のいいところだけ見て、真実からは目を背けるのはおかしい。


と、思うのだけど・・・


引き寄せるとは、どういう意味なのかを今一度冷静に考えてみて、それから求めたことが叶えられるということはどういうことなのかも考え、引き寄せの法とは実は扱いを間違えると危険な行為では。。。と




私などは、自問自答しているのです。


幸せを願いつつ 普段幸せでない現実を強く意識していれば。。。当然引き寄せの力は後者の達成に向けて様々な状況を引き寄せてくるのでは・・・


何事にも 取り扱いを間違えると危険です。


引き寄せの法に取扱説明書が付いているかどうかは知りませんが 笑


今日も楽しく笑顔 (^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。