笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

人間関係に.../ 引き寄せられないために

この人達とは。。。もうお付き合いを断ちたい。


このグループからは。。。なんとか抜けたい。


でも、なかなか思うようにならない。


「なぜなんだろう?」


自分が変わっていないことに気づかされます。


行動するしないの前に、自分の考え方が以前となんら変わっていないことに・・・


引き寄せられるのは、同調するから引き寄せ合うわけで、同調しなければ自然と離れるのは当然なのに・・・。


自分の考え方や捉え方


そして自我についても、客観的にみてみるのもよいかもしれません。


引き合うということは、自分が嫌だなと思いつつも自分の中にその嫌な部分があるのかもしれませんしね。


自分を変えるにはいいチャンスかもしれません。


今日も前向きに笑顔 (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。