笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

運勢の改善に.../ 願い通りとは、それでも

神様の中にも付き合いのよい神様


と、いうよりも。。


寛大な神様がおられるものだと思うのです。


私のような者でも、見捨てずに見守っり続けてくださっているのですから


それを感じるとき、付き合いのよい神様ではなくそもそも神様は寛大なのだと思うのです。


決して放置しているわけではないけれど・・・


自由と平等を与え本人たちの意思に任せている。


すべて自己責任です。


なのに自分の思い通りにいかないと、神様に対して身勝手なことを思ったりする。


今まで色々なことがありました。
なんで願いが叶わないのか、どうしてこんなことばかりおこるのか、なんで。。 どうして。。疑心暗鬼になったことも数知れず。


それでも神様を信じ続けられ 信仰心を投げ出さずに生きてこられています。


これはまさに奇跡です。




いつもそばに寄り添い見守ってくださっている神恩に感謝です。


最近は、不平不満を思うよりも、肯定的に認め感謝なさいと教えられている気がします。


今日も笑顔でいい一日 (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。