報われるヒントの『処方箋』あれこれ

尾道の占い人が、日々思うに任せ報われるための対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

尾道で占う人 ☘ 一日一人限定の無料判断

今年は占術のスキルアップの為に、様々な場面を捉えていくつか新たなチャレンジを初めようと計画しており、その一環として平日の合間を利用して無償鑑定による吉凶合否判断を遣ることにしました。



週末か、週初めにまとめて五名(一日一人限定として平日五日分)の募集をして、いま現在判断に悩んでいる事柄の『吉凶・合否・成否』の出処進退について占い、判断結果をお伝えするというものです。


何度ご利用いただいても結構ですが・・・


募集時の際に、鑑定希望の方から依頼申し込み先着五名のみとし、鑑定を受け付けた方のみに受付メールを送らせていただきます。


また鑑定結果のご返事については、先着の方からの鑑定となりますので五番目の方は金曜日か土曜日のご返事となりますからお急ぎの方には向いていないと思われます。


ご相談内容については、占うという性質上あまり堅いことは申し上げませんが、どう考えてもそれはちょっと(-_-;) と思われる極端に非常識なご相談はお断りすることがありますのでご容赦ください。


それと、真面目に鑑定しますが、鑑定結果後の質疑応答ありません。
鑑定内容をお読みいただければ二者択一のどちらかは理解いただけるように書いてお伝えします。


詳細については明日にでも。。。