報われるヒントの『処方箋』あれこれ

尾道の占い人が、日々思うに任せ報われるための対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

術者の気づき ❖ 努力に必要なもの

目標とするものに向けて努力することは尊いことだとは思うのです。


が・・・


懸命に努力さえしていれば必ずいつか報われる。


というのは、殆ど幻想ではないかとも思うのです。


同じように努力しても、報われる人と報われない人がいるまだしも、さほど努力らしい努力もせずに懸命に努力している人よりも報われている人がいるのも現実です。



なにが違うのでしょう?


そんな場面でよく耳にするのが・・・


『アイツは運がよかったんだよ。』


というセリフです。


そう『運がよい』のです。


でも、これって大切なことではないでしょうか


開運って、文字通り運が強いから運を切り開いていけるわけで、運が弱ければ運を切り開いていくパワーがないわけです。


開運法というと・・・すぐ、「そんなもの信じてって」いう人がいますが、確かに結構いい加減なものもたくさんあるのは事実ですが、中には普段の生活の中に取り入れるだけで運の底上げに効果があるものもあるのです。


例えば。。
玄関を片付けて余計なものはなるだけ置かない。
一日一度は窓を開けて新鮮な空気を取り込む
財運の場所は整理しておく
窓は時々綺麗に拭き掃除をする
寝る位置は運気を阻害しない場所に寝る
トイレの換気に注意芳香剤やアロマで改善
運の良い人達と交流する運の悪い人からは遠ざかる
いつも笑顔で感謝する癖をつけ励行する
顔はいつも艶々明るくするお手入れを


そうそう先祖様を大切にしていますか?


ちょっとした行動の差が運を味方につけ報われる人生になるものです。


ご参考までに。。。