報われるヒントの『処方箋』あれこれ

尾道の占い人が、日々思うに任せ報われるための対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

人間関係に…◇ 端末から来る人運

身に起こる出来事をポジティブに捉え楽しめる人がいます。


その真逆に、何かにつけて不平不満を抱き愚痴や文句にはじまり陰口へと結びつける人がいます。


前者のタイプは不思議と物事がよい方向に好転しやすく、周囲にいる人たちも思わず笑顔になれるような雰囲気を楽しんでいます。


後者のタイプは何かにつけて不順調な出来事や阻まれる出来事に見舞われることが多く、周囲にいる人達はといえば、感情の起伏が激しかったり元気さがなく生活に疲れている雰囲気を醸し出しています。


傍にいるだけで。。。
マイナスエネルギーを大量にお裾分けされていることに気づくことがあるかもです。


このタイプの人達と話をしていると・・・


無意識的にネガティブな単語を多用していることに気づかされます。


どんな出来事も楽しめたり、前向きにとらえることができる人と付き合って、多幸な人になるか、それとも何かにつけ不平不満の火種にして文句を言っている人と付き合って幸薄な人達の仲間入りをするのか・・・


冷静に周囲の人たちを観察してみることも大切では (;'∀')


ところで、ここ最近特にやばいなと感じているのが。。。
身近でお手軽な端末を通して目にすることのできるSNSなどに投稿されている文面を半ば無防備に読んでいる方が多いのでは思うのですが、読む内容によっては注意しないと間違いなく後者の影響を強く受けているのではと思うのです。


書く人の持っている「±」どちらかのエネルギーを享受させられていることに注意を払うべきではと・・・


ちよっとした興味本位の行動が、実はその人の運に多大な影響を与えることはよくあるものですから、せめて意識に上げてみて「何かおかしい」と直感したらどんなに興味があっても縁を断ち切る勇気が必要なときもあろうかと


自分が何に対して興味を抱き読もうとしているのかを、まず考えてみるのも良いかもしれません。


現状に対する不平不満や嫉みなどの嫉妬に限らず、その書く人の背景にある何らかのマイナスエネルギーが発生している原因は様々なので見破るのは少し難しいかも、そこで普段の生活の中で急に運勢的に齟齬するような出来事が多発していると感じたら、疑ってみることもよいかもしれません。


誰と縁を結ぶのか?


運勢的にはとても大切なことです。


ご参考までに。。。