笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

運勢の改善に.../ 内緒 運を良くするコツ

運をよくする方法ってネット上には溢れていると思うのです


そんな状況下の中で効果があるものを幾つか書いてみたいと思うのです。ひとつでも参考になることがあるのを信じて。。。笑


ところで・・
健康を望むときに貴方はどのように思っていますか?


殆どの方が。。
「今日も一日健康でありますように」とか・・
「元気で健康でありますように」とか・・
「一日も早く健康な状態を取り戻せますように」では。。


これらの言葉に続きがありますか?


例えば。。
今日一日私が健康であるように、健康を願う人々みんなが健康でありますように・・・
私が健康に導かれるように、多くの人が健康に導かれ笑顔を取り戻せますように・・


そう。。。大切なのは自分だけの願いではなく、同じように願っている人たちの願いも一緒に願ってあげることが大切なのです。


自分だけが幸せにではなく、同じように幸せを願っている方達が幸せに導かれますように。。


もっと高度的な表現にすれば。。
「私はいつも幸せに導かれて嬉しい。同じように幸せを実感して笑顔に導かれている人々が増えていくことが嬉しい。」


という言葉を唱え続けることもよいと思います。


これ以上に大切なのが。。。
普段何気なく口にしている言葉或いは心の中で語り掛けている言葉を気にかけていますか?


私達が無意識的に語っている言葉は「希望書」となって伝達されています。


だから、他人の悪口や誹謗中傷、陰口は叩かない方がよいわけです。
人を非難している言葉であっても、私達の無意識は強く望んでいることなんだと捉えて実現化しょうと働きます。


ですから。。。普段使っている言葉には注意する必要があります。


最後に。。。
自分自身をちゃんと評価して上げていますか?
ひょっとして、日本人らしく謙虚になりすぎていませんか?


人の評価は全く関係ありません。
自己評価を自らする癖をつけてリアルアクション的にちゃんと評価してあげることが大切であって、間違っても自己否定するような言葉は使わないことが大切です。


自分は幸せになっていいんだ
自分は自分に自信をもって生きてもいいんだ
自分って凄い
あの人には私の素晴らしさが全くわかっていないんだ
私はいつも元気で素晴らしい
私って凄い人なんだ 嬉しい


自分で否定することも、その現状を望んでいるんだ「よし」引き寄せてあげようって困りますよね。


自分の未来は自分が想像し引き寄せている。



いいことばかり思い続けていても、心の内で打ち消す言葉を普段使っているとすればどちらのウェイトが高いと思います


自分の可能性を高めて現実化してみませんか? というお話でした 笑


自分も周囲の人も すべて肯定的に捉えてしまえば見えてくる世界があるかと・・・


今日もいい日で笑顔を (^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。