幸せな日々の実現に

日々の生活の中で気付き感じたことに対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

尾道で占う人 ☘ 楽しく占いに携わりたい 

「尾道で占う」では、何となく物足りなさを感じていたので気休めも含めて『人』を付けてみました。 ( ´艸`)


占う人といっても元々本業にしているわけでも、そうかといって本気モード全開でお金儲けの為の副業にとの思いもなく、縁ある方からのご依頼に応じている程度ですから、「尾道で占う人」くらいの緩さが似合っているかなと。。。



占う面白さというには、少し語弊があるかもしれませんが・・・

占術というツールを使って様々な運勢傾向を占うことができるわけですが、正直なところ未だ知らない事柄の成り行きや結果などの運勢傾向を読み解く楽しさや「なぜそれが判るのか?」という不思議さと、何かしら他人様の役に立っているかもと思えていることに楽しさを感じているのだと思うのです。

占いに携わる人の中には、色々な価値観や考え方を持った人がいるので、占いによってお金儲けをすることを優先している方もいると思うのです。それはその方達のお立場や価値観によるものなので良いとも悪いとも言えないと思うのです。

ただ、お金儲けだけのための生業のための占いって、リピーター獲得のために耳心地の良い言葉の羅列に終始したり、尤もらしいことを言って高額商品を売りつけたりするなど、本当に人を幸せに導くことができるのかなと思ったりします。

私の知り合いにも、占術による鑑定の腕を磨くよりも、物売りや知識売りの方面に占い師という肩書を利用しているのが幾人かいましたが、どれほど騙された人がいるのかと思うとお気の毒です。

それは兎も角。。。
簡単な判断結果しかお伝えできないのを前提に、無料での運勢傾向判断と風水陽宅術による図面判断のメール鑑定を再開(以前はココナラで一部無料としてお受けしてました)しようと思っております。

詳細については、改めてお伝えするとして・・・
⇒運勢傾向判断は、お伝えいただく三桁数字を元に運勢の傾向を読み解きお伝えするものです。
⇒風水陽宅術による判断は、ご提示いただく図面上での配置と対象者との問題点についての判断のみとなります。(簡単な改善調整法はお伝えします)
※陽宅風水術に関連して、正確な生年月日時間・出生場所がお分かりの方でご希望があれば、年月日時間を元に研鑽して本当の命卦をお伝えさせていただきます。

無料・簡単と言えども、本気モード全開でちゃんと占い判断しますので、報われる努力の為とか、重要なターニングポイントの出処進退の際のご参考になれば嬉しく思うのです。


どうか楽しく占いに携わらせていただければと。。。(;'∀')