幸せな日々の実現の為に

日々の生活の中で気付き感じたことに対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

碧海の本音呟き ◇ 運勢状況を無視してない?

運の良い方向にとの思いからパワーを得たいのでしょうけれど・・・


本当にパワーアップして大丈夫ですか?



・・と、お訊ねしたくなることがあります。


パワーアップする場所が信頼に足るものかどうかは一応置いとくして・・


そもそも、これ以上パワーアップさせると何が起こっても保証の限りでない危険な状況下にあるものに、わざわざエネルギー注入するのって以上だと思いませんかね。


自分の運が現在どのような状況下にあるのかを無視して、パワー注入の場所に出向くというのは如何なものでしょうか?


運というのは、盛運もあれば当然その逆の衰運もあります。


衰運の運勢にある人が、その衰運をさらにパワーアップさせる?というのは災難を回避させて、運を上げてくれるのとは違います。


もし錯覚しているとしたらそれこそ自殺行為です。


衰運の時には無病息災が最優先だと思うのです。


世の中の風潮に煽られ流されないことが大切です。


幸せとは、何事もなく無病息災に笑顔で過ごせることでは。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。