幸せな日々の実現の為に

日々の生活の中で気付き感じたことに対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

尾道で占う ♤ 妻との折り合いに

傍で見ていると仲睦まじそうな夫婦もいざ内幕を覗けば・・・



思わず 見なければよかったと後悔するのは誰しも同じではないでしょうか。


いやいや中には他人様の不幸は蜜の味とばかりに、更にのぞき込む方もいるかもしれませんね。


悪趣味ですよ


それはそうと、先日知り合いの後輩が奥さんと顔を合わせれば、がみがみ言われ不仲で困るとボヤいてましたので・・・


「奥さんについて何を思ってもいいから思い浮かべて、数字二つ言ってごらん」と言いますと。。


6と3と答えたので


何を占いたいと思ったかは知らないけれど・・・


お前さんはいま全てにおいて思うようにならないことに不安と不満を抱え悩んでいることを数字がよく示しているね。


今すぐじゃないけれど早ければ年明けて春先になるとその悩みが解消される機運が巡ってくるから。いまは自暴自棄になったり迷ったりせずに、その時を信じて実直にして相手の気持ちを察してうまく立ち回ることだね。


間違っても上辺のよさに気を緩めて妄動するようなことがない様にしないと、いけないよ。微妙な位置に立っているから・・


それと、絶対に火遊びをしてはダメだよ。いいね絶対だよ


それにしてもよりによって『6.3』を選ぶかね。この数字は昔から占い師を悩ます数字のひとつですが (>_<) 遊び半分的に思い浮かんだ数字が示している事柄にはいつも乍ら驚かされます。


何を占ったかがわかれば、もっと詳細にとも思いましたが聞かぬが華ですね 笑



さてさて彼は悩みをどっち側に散らすか 夫婦円満に導かれることを祈るばかりです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。