幸せな日々の実現の為に

日々の生活の中で気付き感じたことに対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

運勢の底上げに ☆彡 去年とは違います?

月日の経つのは早いもので・・・


今年も余すところ二か月と二週間程度となってきました。


ところで。。。



所謂引き寄せ法則等の啓発本を沢山読んで知識十分なのに、一向に幸せを実感できないという嘆きの声をよく耳にします。


そんな時にお訊ねするのです。


身近な日常生活において、以前とは全く違った行動や思考をするようにしていますか? と・・・


例えば。。
いつもの起床時間よりも早く起きる
朝食を固定化せずに体調により変化させてみる
出社または登校時間を早めて、ひとつ先の駅や停留所で乗る
ひとつ先にすると、いままで気づかない風景が見えたり、新たな発見があったりと、今までとは違う「変化」が起こっていることに気づくはずです。


それをまた固定化せずに、自由に変化を加えてみる。


本やセミナーで得る知識ばかりよりも、まず身近なところから「いつもの通り」をやめて行動してみることが大切ではと思うのです。


未知の世界に飛び込む感覚でちょっとしたところから人生を楽しむことに繋げてみてはいかがでしょう。



いろいろなことを知っているつもりが、実は知らないことがいっぱいあることに気づけば童心の気持ちになれるはずです。


そうすると、自分が楽しめることや幸せを実感できることに出会るとも思うのです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。