幸せな日々の実現の為に

日々の生活の中で気付き感じたことに対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

病気平癒を祈り >> 小児難病への癒しに

幼き小児が難病に苦しみ闘病生活を余儀なくされているのを耳にすると、正直辛い。


好奇心旺盛で様々なことに興味を抱き、人生で一番楽しい時期である筈時に病と闘わなくてはいけない日々ではあまりにも酷


無論、そのような状況下にある子供達の病を完治させるべく、お医者さんをはじめ治療に携わる方達は、懸命に治療を施しておられるのに。。。

それでも、治療効果が思うほどの成果を上げず進行をとどめ経過を見守るしかないこともあると聞きます。

ご家族や身内の方からすれば、藁をも掴む思いで治療効果が少しでもよき成果をもたらしてくれることを願われない日はないに違いない。

時々、ふと思う
私にできることは何だろうと・・・

法術の伝承を受け授かったものとして宝の持ち腐れ的に秘めおくよりも、難病と闘っている子供たちに将来の夢に向けた希望の光が差すよう手を添えてあげられたらと思うのです。

直接ご本人であるお子さんからの依頼は難しいと思うのです。

しかし、身内やご家族或いは身近におられる方からのご依頼やご相談はいただけるのではと思うのです。

病気を完治させるということではなく、遠隔施術により自然治癒力を増し病を癒やし、同時に身と心を癒やすことを目的に病気平癒の祈りをさせていただければと思っております。

また、昨今陰湿ないじめや暴力による虐待などにより、幼き子供をはじめ信じがたい犠牲が後を絶たない報道を見聞きしますが、なかなか複雑な事情が絡みご近所や周囲の方は認知はしていても対応しかねるということもあるのかと思うのです。

そこで、災難解除或いは身体守護による遠隔施術で何とか現状打開の対応が可能ではと考えております。見るに忍びないと思われておられましたらご相談ください。

無論、守秘義務は厳守いたします。


未来ある子供たちの手助けになれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。