笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

術者の気づき ☆密恋 快楽の代償は

他人様がどんな恋愛をしようとお好きにどうぞと思うのだけど・・・


これが、占いによる恋愛相談だと そんな身勝手なことも言えず


占い師として、ちゃんとご依頼の相談内容に応じて鑑定することになるわけです。


が・・・


恋愛相談と言っても様々な形があるわけで


なかでも 不倫だの、浮気だの 秘かな恋仲についての運勢傾向などについて問われ、その鑑定結果を伝えるのがどうも気が重く好きになれない。


そうかと言って、熱くなり周りが見えなくなっている問占者に、世間的常識を説いても場違い。。。馬の耳に念仏状態 当然ですね


今年の酷暑のように やれやれと言いたくもなるような気分でも、それを上手くオブラートに包み伝えるのも占い師の技術 ?


秘かな恋の鑑定結果の多くは 快楽の代償はとも言うべき結果が示されることが多いのはしかたないかもしれません。



それを承知というか その覚悟がないなら。。  


そんな言葉も無駄かな (-_-;)


ただ、既婚男性はいざとなったら及び腰が多いもの そう期待すると失望することがすくなくないのも事実


束縛しない距離感が大切かもね


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。