笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

尾道を感じて ※ 涼やかな夜に

;尾道での連日連夜の暑さも、今日ばかりは少し緩和されとてもすごしやすい涼やかな夜となっています。



できれば。。。 


このまま涼やかな日が続いてくれればと思うのですが・・・




連日連夜猛暑が続くと、いつの間にかそれが当たり前のように感じて半ば諦め気分に浸ってもいましたが、台風の影響により今日のような涼やかなゆるを迎えると、素直にありがたいと思うと同時に、知らず知らず内に「しかたない」と現状に妥協している恐さを実感し背筋が。。。


それにしても、この涼やかな夜が普通に訪れ、そして秋を迎えてくれることを祈るばかりです。


尾道の街に紅葉狩りの名所はありませんが、それでも過ごしやすい気候の中での尾道散策にはよいと思うのです。


尾道水道の心地よい海風を感じつ散策されては思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。