幸せな笑顔な日々へ『一歩』

尾道を拠点に術者として長年の実践経験を基に気づいたことなどを織り交ぜながら自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

術者の気づき ☆ 生活エリア圏内よりも

方位移動を気にしたり、方位術を利用して運気の改善に方位術を参考にされる方もおられるかと思うのですが・・・



その場合に、普段の生活上で移動しているエリア圏内より外に出ないと方位移動を気にしても効果どころか、意味がないことを知っておいて損はないと思います。


引っ越しなどをする場合も、生活県内エリア内であれば方位術よりも風水術の判断の方が有効であり、また風水術の場合には空間に変化を与えることで運勢に影響を与えます。


例えば。。。
現在は記事投稿を見合わせていますが、ベットの位置や机の位置を移動たり、家具等の移動させただけでも、その対象者となる人に時期が応じていれば影響が出ます。


同じ方位判断を扱う術でも、活用法がぢ買いまたそれに伴う条件も違うので、分けて判断するか、それとも各術の静・動に対応した方法によるかは術者次第です。


ということで、あまり方位の吉凶に囚われすぎない方がよろしかと 笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。