幸せな日々の実現に

日々の生活の中で気付き感じたことに対処法を織り交ぜ書き綴っています。

***********************

  ご訪問いただきありがとうございます

 日々無病息災で笑顔に導かれることを願われている方の
 お役に立つ情報や対処法などをお伝えできれば幸いです。

諦めず信じ続けて努力していれば、必ず奇跡の扉を開く
チャンスは『人との縁』により齎されるものです。

術者の気づき ☆ 生活エリア圏内よりも

方位移動を気にしたり、方位術を利用して運気の改善に方位術を参考にされる方もおられるかと思うのですが・・・



その場合に、普段の生活上で移動しているエリア圏内より外に出ないと方位移動を気にしても効果どころか、意味がないことを知っておいて損はないと思います。


引っ越しなどをする場合も、生活県内エリア内であれば方位術よりも風水術の判断の方が有効であり、また風水術の場合には空間に変化を与えることで運勢に影響を与えます。


例えば。。。
現在は記事投稿を見合わせていますが、ベットの位置や机の位置を移動たり、家具等の移動させただけでも、その対象者となる人に時期が応じていれば影響が出ます。


同じ方位判断を扱う術でも、活用法がぢ買いまたそれに伴う条件も違うので、分けて判断するか、それとも各術の静・動に対応した方法によるかは術者次第です。


ということで、あまり方位の吉凶に囚われすぎない方がよろしかと 笑