笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

術者の気づき \\ 相性いいは💛💛なの?

長いこと占いにも携わってきて、様々なご相談をお受けしてきて感じたことや占いによる判断法に関することを書いてみようかと思うのです。


今後のヒントになることがひとつでもあればうれしく思います。


よく恋愛運や対人運について占ってほしいという方が気にするのが・・・
相手の方との『相性』です。


普通一般では『相性がいい関係』は、仲良しこよしの理想的な関係と思われています。


占い師にも、そう思っている人は多いようです。


実は。。違うのです。


相性(本来は合性と書くようです)がいい関係とは、お付き合いして運を上げてくれる相手、悪い関係とは。。。当然運を下げる関係です。


よくある話ですが・・
異姓カップルがお付き合いして周囲も羨むくらいに仲が良くラブラブなのに、なぜか次から次へとよくないことが起こり始める。


例えば。。仕事上のミスが多くなったり、会社を首になったり、交通事故に遭ったり。。。と、今まで順調だったこと急に影を落とすような出来事が起こり始めます。


運がいい場合は、この逆で喜びごどか起こり始めます。(^^♪


では、二人の関係はと言えば。。。
それほどでもなくごく普通の関係 時には遠距離恋愛的な関係であったり、会えば喧嘩しているとか。。。草食男子に肉食女子の関係だったりとか


家庭が上手く収まっている夫婦って、案外奥さんがしっかりしているものです。


ラブラブな相性よりも、運の上げ下げの合性が、実はとても大切なのです。

https://www.pakutaso.com/


相性の良さにのめり込みすぎて・・・
家庭崩壊、会社倒産、病気。。。最悪亡くなるというのは、愛人関係ではよくあった話。


運悪く出会うと、行くとこまで行かないと離れられないのが、この関係 (>_<)


いまもあるでしょうけど、ね。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。