笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』

  日々の神恩に感謝しつつ、自分らしく自由で
  お気楽な生き方を追求しつつ、幸せな笑顔に
  導かれるためのヒントでもお伝えできればと
  思っています。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる >
   
   =手にする しないは 本人次第=

尾道を感じて..\\ 尾道市断水関連情報は

尾道市に住む市民として、断水に関連した内容の記事を何度かアップしたことで、とても多くの方にお読みいただいていた数字の多さと、その関心の高さに逆に驚きました。


ただ、このブログでは私の感じたことを書いているだけなので、記事内容に落胆した方も少なくなかったのではと思います。<m(__)m>



尾道市から伝えられている断水の最新情報やそれに伴う関連情報は下記のサイトでご確認ください。



断水は昨日二十日時点でほぼ解除されたのではと。。。、今後は被災された方や避難された方への対応への重要度を増してくるかと思われますので、尾道市からの情報をしっかりと確認されて対応されることを願っております。


決して根拠不明の憶測情報などに振り回されない様に。。。


一日も早く皆さまに平穏な日々が返ってきますことをお祈りしております。


酷暑が続いておりますので、ご無理はされないようご自愛くださいませ。


取り急ぎ御礼とご報告までに。。。