笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

碧海の本音呟き ☆ 固定給では効果薄

客「財運を鑑てもらいたいのですが」


私「お仕事は? ご自分で経営されてます」


客「いえ会社員です。無論正社員です」


私「なるほど では・・〈鑑定〉」
 「財運はありますが、出入りが激しく少し不安定な傾向がありますね。お金を散財しないよう心掛けてください。」


客「財運が増すような開運法ありませんか?」


私「開運法? そうですね・・・例えば 」


****************


財運を上げる対処法や対策法がないわけではないが・・・



そもそも、サラリーマンで固定給の方が、現在のままで財運アップの対策法を講じてもさほど効果があるとは思えない。


こうした場合には、財運よりもむしろ仕事運を上げるか それとも転職の方が効果が高い。


但し、仕事運を上げるにしても。。
仕事が楽しくて好きで仕方ないくらいの情熱がなければ財運に結びつけるのは難しい。


転職にしても、才能能力を活かせる会社をとなる。


偏財運が高ければ、その時期に合わせて一時的に財の獲得をともなるが・・・


サラリーマンであれば、ボーナス期待か 副業で賄うしかないのが現実に即した財運獲得の開運法ともいえなくはない。


小鼻にほくろがあれば、無駄な散財多し 懐 ご用心ご用心  笑


財運アップを願う前に浪費癖をやめてはと思うのだが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。