笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

碧海の本音呟き ☆ ⤵運に惹かれる人

不思議なもので。。。


人は、自分に見合った運気が漂うところに引き寄せられ集まる。


だれかから促されたわけでもないのに。。。


よく企業などで、業績が上がり上場する企業もあれば、その逆で次から次とトラブルに見舞われ倒産する企業もある。


そのような前兆は必ずあるもので・・・


人の流れを見ていると、会社の運勢を知ることができる。


⤴運の会社には よき人材が集まる。


⤵運の会社には、不運をまとった人材が集まる。


不運な人間を採用すると芋づる式に不運の人たちが集まってきて、それに並行する形でよき人材が離れていく。


それに気づかず、同じ場所にい続ければ、不運の伝染力は強力なので知らず知らずの内に感染して、不運の仲間入りとなる。


中には、それを回避する人達がいる。
勘がいいのか、先祖様の守護なのか その場から逃げる人がいる。


ご用心ご用心。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。