笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

碧海の本音呟き ☆ 毎朝鏡の中の顔を

時々その日の運の良し悪しの見方を知りたいという方がいる。


そんな方に勧めるのが。。。



朝、顔を洗って鏡の中の顔を見ることを習慣にして、目の色は勢いがあり綺麗かを確認し、次に眉間(眉と眉の間》にくすみや陰りがないかを確認する。


この眉間が綺麗だと問題なし。


吹き出物などやくすんだ色があれば、突飛なことや積極的には出ることなく、一歩下がるくらいの気持ちで質素に現状維持にすごすことが大切。


また痛痒い時には、災難が起こる前兆警報ととらえて慎重な行動を心掛けるべきです。


運が低迷している時に限って、余計なことに手出ししたがるから困るのです。運が低迷している時は嵐が過ぎ去るのを静かに見守るべきです。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。