幸せな笑顔な日々へ『一歩』

尾道を拠点に術者として長年の実践経験を基に気づいたことなどを織り交ぜながら自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

運勢の底上げに..// アップ法より優先

現在の運勢がどうもイマイチだなと感じる時ってありますね。


そんな時にお勧めなのが・・・


現在習慣になっていることや現在の環境状態を一度意識に上げてみて、当たり前だと感じていることに新風を吹き込むような行動をしてみてはと思うのです。


要は通常通りでない行動を。。。


例えば。。。
マンネリ化している通勤時間を少し早めてみるとか、別のルートを通ってみるとか、行きつけのお店ばかりでなく新たなお店に行ってみるとか・・・


そうすると、普段気づかないことに気づいたり、新たな発見をしたり、普段見ている視点や価値観を少しズラすことができるのではないでしょうか。


このような行動を繰り返している内に、今までの価値観を打ち破るチャンスに気づくこともできるようになります。


開運の初歩的な方法として、よく言われる話ですが。。。
休日に家の中でごろごろしていないで、気分転換できるような場所に出掛けなさいというのがありますが。。。


外出』することはとても大切な行為です。


それともうひとつ大切なのは。。
家の中をちゃんと整理整頓をして片付けることです。


運の底上げができない人に案外多いのが・・・


・家の中が乱雑で散らかっている。
・ほとんど掃除が行き届いてなく、ほこりが目立つ。
・玄関前は雑草が生えぱなしで物が散乱している。
・玄関内は靴が乱雑に脱ぎっぱなし状態。
・台所に至っては、洗い物の山或いは食べたものはそのまま。
・雑然として油まみれとか、生臭いにおいが漂っている。
・家中は淀んだ空気に薄暗さすら感じる。



玄関は、社会とのつながりに重要な場所です。
台所は 皆さんが興味あるお金に関係する場所
※因みに散財が多い人は台所に問題あり。
寝室は 健康もですが、異姓運にも影響します。
お風呂 恋愛運にもとても影響する場所です。


運の底上げをと思われるのであれば、まずは身の回りのお掃除と片付けからではと思うのです。またそうすることで気分も新たに外出する気持ちにも繋がるのではと。。。


いま現在の習慣が間違っているから、運も低迷していることってあると思うのです。


ご参考までに。。。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。