笑顔と幸せな日々への『一歩』

尾道を拠点に活動する法術家が、長年の実体験と知識を基に気づいたことを自由に書いています。

***********************

 『お陰のあるのもお陰、お陰のないのもお陰』ということをしっかりと肝に銘じた上で。。。

  日々のご神恩に感謝しつつ、縁あって授かった神法術などによる病気平癒への補助対応にと。。

 自分らしく自由に気楽な生き方を大切にしつつ縁ある人々に「幸せな笑顔」に役立つ情報を発信 
 できればと書き綴っているブログです。^/^ 

 < 自ら本気で求めているものに導かれる > 不思議な摂理を信じることで奇跡の縁が訪れる
   
   =手にする しないは 本人次第=

尾道を感じて..\\ 断水一部解除予定情報

先ほど尾道のラジオが伝えた情報では。。。


山陽日日新聞によると尾道市防士浄水場は藤井川からのウォーターラインの水を浄水し、明日以降市民病院等への給水を手始めに、防士浄水場と配管が繋がっている地域の断水を随時解除して給水すると記事が掲載されていた。


とのことです。



供給される町名も伝えられていましたが、実際に私が目にした情報ではないので。。詳細は、本日の山陽日日新聞を直接ご覧になり確認してみてください。


これが正しい情報であると願っています。


アクセス数がとても多いので、取り急ぎ最新情報としてお伝えさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。